マイケル・ジャクソン経営管理術 (AERA BUSINESS No.14) こんな生産者が日本を救う (WEDGE 4月号) 社内活性化のヒントを得る海外の広報との密な連携 ヘンケルジャパン (広報会議 4月号) 顧客パワー台頭 「業界」… (日経ビジネス 3/29号 特別編集版 2020年の産業大動脈) 時代遅れの上司像と「21世紀型」上司の条件 - 大田芳徳 (週刊東洋経済 3/27号) 『上司が「鬼」とならねば、部下は動かず 強い上司、… (TOPPOINT 4月号) 多くの製品をつなげればブティックは追随できない - ハワード… (週刊東洋経済 4/3号) リーダーの自己否定こそが企業変革の起点 - 鎌田英治 (Toyo Keizai LIVE vol.02) 「赤字でも高品質」は許されない 年俸総額24億円で… (日経ビジネスAssocie 4/20号) 老舗ブランドの凋落 終わらぬ骨肉の争い (日経ビジネス 4/5号) 「経験値」倍加法 100冊の小説本は、100回の人生…(PRESIDENT 4/12号) 流通への強い「想い」を胸に、コンビニ店長に名乗り… (DIAMOND PLUS 13号) 京セラ アメーバ経営で個々の社員が時間当たり価… (週刊ダイヤモンド 4/10号) まっすぐ生きた男たちに痺れる 働く女子に効く『坂の上の雲』 (AERA 4/12号) トップは、そして広報はどうあるべきだったのか? (広報会議 5月号)